フルベリの解約方法をご紹介

フルベリのとくとくコースを注文したけれど、解約をしたくなった時には、どのように解約の手続きを進めていけばいいのでしょうか?解約をするときに、しつこい勧誘などはフルベリにはあるのでしょうか?フルベリの解約方法について、詳しくご紹介いたします。

 

そもそもとくとくコースとは?

フルベリのとくとくコースとは、フルベリを毎回注文しなくても、自動的に毎月届けてくれるという便利なシステムコースです。値段もとくとくコースと注文すると、通常価格よりもとてもお買い得に購入することが出来、初回は送料のみで実質無料、二回目からも、30%オフで購入でき、送料は二回目以降については半額になります。

とくとくコースを解約したい時

とくとくコースを解約するときには、どの様に解約をすればよいのでしょうか?とくとくコースをもしも解約したい時には、次回のフルベリが発送される7日前までに、フルベリのサポートセンターに連絡をすれば解約をすることが出来ます。

 

「いつが7日前なのかわからないのでは?」と、不安に思うかもしれませんが、フルベリのとくとくコースを注文するときには、きちんと先方から、これから毎月発送する日にちを前もって連絡してくれるので、その連絡をいただいた日にちを覚えておけば大丈夫です。もしも不安な時は、発送日を教えていただいた時には、どこかに発送日をメモしておくとよいかもしれません。
また、フルベリのとくとくコースを数回頼んでいるという方なら、5回目以降は7日前の連絡ではなく、5日前の連絡でも解約が出来るようになりますので、急な解約手続きになってしまっても大丈夫です。

 

そして、フルベリのとくとくコースを解約する時には、電話で解約をすることになります。その時には、とくとくコースを注文した時の名前、電話番号、住所を先方にご連絡しましょう。先方にフルベリのとくとくコースを解約したい旨を伝えることと、名前、電話番号、住所をご連絡することで、先方もとくとくコースを注文していることを早く確認することができますので、解約もスムーズに行うことが出来るはずです。

しつこい勧誘はないの?

インターネットから定期コースを注文して、解約をするときに、一番困るのは、解約したくてもなかなか解約させてくれなかったり、解約ではなく、中止をすすめてきたりすることではないでしょうか?

 

もしもフルベリのとくとくコースを解約する時にも、そのようなしつこい勧誘があったら嫌ですよね。しかし、フルベリのとくとくコースを解約する時には、そのような不愉快な思いをさせることはまずありませんのでご安心ください。

まとめ

フルベリのとくとくコースを解約する時には、電話一本で解約が可能ということでした。ただし、発送日の7日前までの連絡をするということだけは守らないといけないので、注意して連絡をしましょう。しつこい勧誘もフルベリを解約するときにはありませんので、解約を躊躇することはしなくて大丈夫です。

 

>>フルベリの詳細はこちら